ブログのお引越しをしました。

雑記

お久しぶりです。

ソウノルータです。

以前もブログを書いていましたが、例によって長期放置。

色々メンタルがあかんことになって、現場を変えたり、お薬を飲んだりしながら

今も生きながらえております。

そんな節

また、文章書きたい病を患ったことと

前のブログを開設して一ヶ月くらい経った時からずっと考えていた

「ブログやるならWordPressにしておけばよかった~~!!よく分からんけど!!!!」という思いを成就させるため

この度、WordPressで新たなブログを開設しました!!

開設出来たのか!?まだ、色んな所が手探り状態なので、開設したといっていいかどうか分かりませんが!

プレオープン!プレオープンだ!便利な言葉ね、プレオープン。

どうも、ブログをやるならWordPressってのが、世界的に激アツらしいので手を出してみたものの

カスタマイズ出来る項目多すぎ問題と、カスタマイズの仕方が分からない問題が勃発し

ひたすらググっては試し、ググっては試しを繰り返しております。。。

本当はこんな面倒くさいことやりたくねぇんですが、新しいことを一つでもやらないと老化の一途なので、ナウなヤングに負けないように頑張ります。

そして!!

今までのブログはレンタルサービスのものだったので、URLとかもそれに準じたものだったんですが

今回はドメインを取得し、レンタルサーバを使用して運用しているので、URL!!見て!!!

sounoblog.com!!!が爆誕しました。やったぜ!

ちなみに、souno.comはもう取られてました。そりゃそうじゃ。

そんなわけでして、新たなブログ「ソウノのソ」(タイトルは前のものと同じ

まだまだ手探りで、ぶっちゃけこれを書いてる投稿ページもよく分かっていないので

この文章が世界に向けて発信できるかどうかも若干怪しいですが

お付き合いいただけましたら幸いです。

Twitterでは書けない!あんなこと!こんなこと!

文字数的な意味でね。文字数的な意味よ。

…を、書いていけたらな!!と!!!

過去のブログ記事に関しても、保管していくつもりですので

今しばらくお待ち下さい…。

吹き出しも使えるんだと!使い道がよくわからないけど!

コメント

タイトルとURLをコピーしました